So-net無料ブログ作成
検索選択

タイルクラフト [日常の何でもないこと]

タイルクラフトコースターを作ってみた。

IMG_0362.JPG

たまたま、東急ハンズで買い物をしている時に
ガラスで出来た綺麗なタイルを発見。
”おー綺麗だな。でも何に使うんだろう?”と、ジロジロ見てたら
ハンズのオジサンが丁寧に教えてくれた。

教えてもらった通りにやってみる。
職人技って感じで、作業してる自分がカッコイイぞー。
やった~! なんとか完成☆

でもね、乾かした後よーく見たら、小さなひび割れが入ってる…。
が~ン。

容器を置く、飾り物にしました。

IMG_0364.JPG

この木枠は、ナチュラルキッチンで100円で買ったもの。
他に木製のトレイも買ったので、タイル貼って
小さい植物載せて、ベランダに置こう!
…って、夢は広がるけど…。

うん。わかってる。あかりちゃんの考えてること。

IMG_0410.JPG

”飽きっぽいんだから、どうなることやら…”って
思ってるよね。




nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

green_blue_sky

かわいいものを作りました。
飼い主の性格をわかっている猫が多いです(^▽^;)
室内は熱がこもっているので猫が良く寝ているでしょう。
我が家では涼しいところを見つけて、横になっています~
by green_blue_sky (2017-07-09 06:33) 

ぼんぼちぼちぼち

ナチュラルで可愛いコースターでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-09 20:40) 

ゆきち

キャットタワーから見下ろすあかりちゃん、ホントに「どうなることやら・・・」というお顔ですね(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-10 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。