So-net無料ブログ作成

ヤドカリ猫 [ネコ]

いくら、トンネルが大好きだからって言っても、

IMG_0666.JPG

トンネルかぶったまま、前方から頭と手出して
横穴から足出して、後ろからしっぽ出して、

IMG_0673.JPG

歩きまわって、適当な所で眠ってると、

IMG_0675.JPG

ヤドカリになっちゃうよ。

ほら、アレだよ。
ご飯食べて、すぐに横になると牛になるとか言うじゃん。

え、ちがう?
ヤドカリはこうだって?

IMG_0682.JPG

ほぉー。横穴から頭も手足もしっぽも、全部出しちゃうんだー。


今月の「ねこのきもち」は、付録の追加購入ができるから
トンネルの予備、買っといたよ。
よかったね。




nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

green_blue_sky

よい利用の仕方ですね(^▽^;)
まさにヤドカリです~~
by green_blue_sky (2017-07-15 06:42) 

トレンダー櫻井

リラックマトンネルですね(^_-)-☆どこからでも手足出していてかわいいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-15 15:14) 

ゆきち

トンネルフル活用、見事一体化してますね!
ウチのもよく潜り込んでます♪
ねこのきもち、たま~にお気に入りグッズが登場するので購読やめられません。
by ゆきち (2017-07-15 21:28) 

JUNJUN

かわいい、トンネルごと移動してる♪
by JUNJUN (2017-07-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。