So-net無料ブログ作成
検索選択

硝子の太陽N [今日読んだ本]

今日読んだのは、

IMG_0689.JPG

硝子の太陽N  誉田哲也


本屋さんが大好きで、色んなコーナーの本を
チラチラとチェックするのは楽しい。
でも、永久保存版になりそうなものはそう多くはなく、
読み終えた後、収納に困るから
結局、図書館で借りることがほとんどかな。
とは言っても、今すぐ読みたいものがなければ
買うしかないよね。

以前、読み終えた本がある程度の冊数まとまったので、
近所のブックオフに持ち込んだことがあるけど、
ホントに、二束三文でしか引き取ってくれないんだね。
「これ、まだまだ新しいよ。今も本屋で平積みになってるよ。」
って図々しく言ってみたりして…。へへ
まー仕方ないか。

マーヤ、本ばっか読んでるから、あかり、変顔いっきまーす。

IMG_9994.JPG

にっしっしー♪
nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

green_blue_sky

あかりちゃん、すごいお顔(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-17 06:14) 

みぃにゃん

にっしっし~のお顔最高~
by みぃにゃん (2017-07-17 10:51) 

JUNJUN

おお、ナイスタイミングで撮れましたね~。
私も、同じような理由で本は図書館派です。
by JUNJUN (2017-07-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。