So-net無料ブログ作成
検索選択

くノ一忍法 [ネコ]

この時期、あかりはゴロゴロして過ごしてる。
だいたい家のどこら辺にいるのか、
ざっくりと把握してるけど、いつの間にかヒョイと横に来てたりするので、
「わわっ」とビックリすることも多い。

今は、終日エアコン入れてるから、
室温にそう変化はないと思うけど、昼間におもちゃでお誘いしても
さり気なくつれない。
夜間になると、ひとりで走り回って飛び跳ねて、元気が出てくるみたい。

カーテンレールの上にいた。
あかりちゃんは、くノ一忍者だね。


おぬし、そのおみ足が色っぽいではないか。ふっふっ。

IMG_0737.JPG

今夜はそこで休まれるのかえ?

IMG_0739.JPG


あー、このでっかい時計
数年前に、夫の知人が”お世話になりました”ってくださったもの。
電波時計だし、見やすいので大変ありがたいので
設置してるのですがね。まーね、でかいね…。

あかりちゃん的には、いらないよね。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

green_blue_sky

あかりちゃん、すごいところで寝ていますね(^▽^;)
みんなの注目の的??
by green_blue_sky (2017-07-21 06:24) 

mayu

ずいぶん高いところで寝てますね。
寝がえりで
落っこちないようにね( ;∀;)
by mayu (2017-07-21 11:30) 

ゆきち

あかりちゃん、いい場所を見つけましたね(*^▽^*)
ウチのはカーテンレール2本だけなので、上がってもスグ降りてきちゃいます^^;
by ゆきち (2017-07-21 11:57) 

JUNJUN

確かにこの技、くノ一なみ!
見晴しの良い場所、見つけましたね。
by JUNJUN (2017-07-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。