So-net無料ブログ作成

梅の花 [ネコ]

少し前に、珪藻土バスマットなるものを買ってみたけど
確かに足裏の水が、シュッと吸われて快適かも。

あかりは、濡れた浴室でも
トコトコと入ってみることがある。

IMG_0789.JPG

マットの感触が変だったからか、立ち止まってた。


 初雪や 猫の足跡 梅の花    小泉八雲

今日、テレビでやってた。
確かに、猫の足跡は梅の花みたい。


あら。もっとよく見せてくれるんだ。

IMG_0484.JPG

うん。見た見た。

IMG_0482.JPG

うん。可愛いね。



(お詫び:訪問してくださった方の所へは、必ずご挨拶(nice)に伺っているのですが、
     私のPCからどうしても開けない方がおられました。本当にごめんなさい。)
     

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

green_blue_sky

>初雪や 猫の足跡 梅の花    小泉八雲
そうですね~~
by green_blue_sky (2017-07-23 06:40) 

JUNJUN

猫の足跡は梅の花・・・。
美しいですねえ~。
by JUNJUN (2017-07-23 18:29) 

ゆきち

可愛い梅の花、我が家もテーブルの上にいっぱい咲いてます(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。