So-net無料ブログ作成

22年目の告白ほか [今日読んだ本]

今日読んだのは、

IMG_0781.JPG

まーね、かなり現実的ではないけど、
こういうのも、たまにはいいよん。


メロンを頂いたけど、まだまだ堅そうだから、納戸に置いておこうかな。

あっれー? 何だ何だ?

IMG_0708.JPG

猫の検閲官、登場。

IMG_0710.JPG

これ、あかりは要らないから、砂かけとこ。
ほりほり…シャッシャッ…。

IMG_0706.JPG

念入りに、かけとこ。
ほりほり…シャッシャッ…。


あかりは、ご飯を食べ終えた時も、要らないものにも
砂かけをしてる。
手の動きが速すぎて、うまく撮れないや。


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 4

green_blue_sky

メロンをかじられないようにしてください(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-27 05:46) 

ゆきち

美味しそうなメロン、砂かけられちゃいましたか(^▽^;)

by ゆきち (2017-07-27 19:53) 

みぃにゃん

見かけないものみたら厳しいチェックですね~なかなか通してくれなさそうですね
by みぃにゃん (2017-07-27 19:59) 

JUNJUN

夏の読書ですね♪
あらら、メロンにほりほり…シャッシャッとは・・・。
by JUNJUN (2017-07-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。