So-net無料ブログ作成
検索選択

冷たい所、発見 [ネコ]

今夏は、ひえひえアルミボードに乗ることにしたんだ。

ちょっと、足だけのせてみたり

IMG_0702.JPG

ちょっと、お尻だけのせてみたりして、

IMG_0723.JPG

冷たくて気持ちいいって、気づいたんだね。

夏には、これ冷たいから乗るかも知れないと思って、出しっぱなしにしてた
オイルヒーターの上も、いい感じだね。

IMG_0929.JPG


冬の間は、絶対に上に乗れないようにガードしてるけど、
夏はこういう使い方できたね。


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

green_blue_sky

少しだけ利用してくれていますね(^▽^;)
我が家では攻撃をします(笑)
by green_blue_sky (2017-07-31 06:04) 

ゆきち

アルミボード、上手に使ってますね(*^▽^*)
ウチのは嫌いらしく、どこにおいても避けて通ります・・・。
by ゆきち (2017-07-31 13:22) 

JUNJUN

なるほど、夏のオイルヒーターにも、そんな使い道が!
by JUNJUN (2017-07-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。