So-net無料ブログ作成
検索選択

なんちゃってリサ・ラーソンTシャツ [日常の何でもないこと]

何でもない無地Tシャツに、

IMG_0945.JPG

リサ・ラーソンの刺しゅうをしてみた。

IMG_0952.JPG

キツネ。

あかりちゃんの、2号基地の模様と同じだね。

IMG_0441.JPG

え?ネコ柄?

うん。キツネが一番簡単そうだったから。
次はネコにするね。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 4

green_blue_sky

かわいい刺繍ですね~
猫も気になる(^▽^;)
育児、ミルクとトイレのお世話が大変ですが、猫は良くなつきます~
by green_blue_sky (2017-08-02 06:22) 

いっぷく

オリジナルTシャツの完成ですね。
今はこういう手作りものがおしゃれですね。
by いっぷく (2017-08-02 17:31) 

JUNJUN

素敵なアイデア!
リサ・ラーソンシリーズで、こんな本あるんですね~。
by JUNJUN (2017-08-02 19:00) 

ゆきち

ずいぶん面長な猫さんだなと思ったらキツネさんでしたか!(^▽^;)
リサ・ラーソン、Tシャツやパーカー、いろいろ持ってます♪
by ゆきち (2017-08-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。